• 「リバウンドしない」「本当に痩せる」理由
  • 他ダイエット法との違い
  • 他耳ツボダイエットサロンとの違い
   小林整骨院 無料耳つぼカウンセリング予約はこちら

最新情報

TV神奈川「NEWSハーバー」特集:耳ツボダイエットが注目されました!

null

TV神奈川の人気番組「NEWSハーバー」にて、2023年7月28日(金)18時00分~18時30分に特集が組まれました。この特集では、小林整骨院グループの総院長で日本痩身医学協会の小林会長夫妻が出演し、「耳ツボダイエット」について注目の健康法として紹介されました。

近年、肥満や運動不足による生活習慣病が深刻な社会問題となっています。健康法として様々なアプローチが提唱される中、特集では耳のツボを刺激することでダイエットをサポートする「耳ツボダイエット」に焦点が当てられました。

「耳ツボダイエット」とは、耳の特定のツボを刺激することで、食欲の抑制や代謝の促進を図るダイエット法です。小林整骨院グループでも施術を行っています。耳には体の各部位を反映するツボが集中しており、その刺激によって体のバランスを整え、ダイエットをサポートする効果が期待されています。

特集では、小林会長夫妻と鈴木副会長夫妻が、耳ツボダイエットのメカニズムや具体的な刺激方法について解説しました。また、耳ツボダイエットを始めたきっかけの体験談も紹介されました。

日本痩身医学協会は、医学的な根拠に基づく健康法の普及に力を入れており、耳ツボダイエットについても詳細な研究を行っています。健康への取り組みを強化する一環として、多くの人々に健康的な生活を提案しています。

「耳のツボ」を刺激することで、ダイエットをサポートする「耳ツボダイエット」。この特集を通じて、より多くの人々に健康に対する意識を高めるきっかけとなりました。

耳ツボ無料カウンセリングはこちら >

無料カウンセリングイメージCounseling

耳つぼダイエットとはどんな原理で痩せるのか?まずは正確な知識が必要です。内容の説明、健康状態のチェックから無理なく目標体重までやせることができるかどうかまで、カウンセラーが無料でお答えします。

カウンセリングは大阪・兵庫・東海・関東の40か所のアクセス便利な施術院にておこなっております。
大阪・兵庫・東海・関東の施術院一覧ページはこちら

詳しく見る

お気軽にお問合せください

無料カウンセリング予約フォーム

ヘルシー耳ツボダイエット

無料カウンセリング予約フォーム

〒581-0869
大阪府八尾市桜ヶ丘2丁目223-2
株式会社KMC
小林整骨院グループ

無料カウンセリング予約フォーム

Copyright Ⓒ ヘルシー耳ツボダイエット All Rights Reserved.