• 「リバウンドしない」「本当に痩せる」理由
  • 他ダイエット法との違い
  • 他耳ツボダイエットサロンとの違い
   小林整骨院 無料耳つぼカウンセリング予約はこちら

耳ツボダイエットコラムブログ

食事の魔法!でリバウンド脱出

食事の魔法!でリバウンド脱出

皆さん、こんにちは!

日差しが強くなり、気持ちの良い季節の到来ですね。
5月はみずみずしいライチや新鮮なカツオが美味しい季節でもありますよね。

みなさんもご存知の通り、食事や栄養は健康と美容にとても大切な要素です。
炭水化物ダイエットや果物ダイエットなどがありますが、成功した方もいれば失敗した方もいらっしゃるでしょう。成功した場合でも肌のトラブルやイライラ、リバウンドなどの問題が起きることもありますよね。

今回は「体に無理のないダイエット方法」をご紹介します。

ダイエットが続かない理由はいくつかあります。例えば、食事の味に飽きたり、他の食べ物の誘惑に負けてついつい食べ過ぎてしまったりすることがあります。さらに、栄養不足による貧血やめまい、低血糖などの体調不良も起こる可能性があります。

また、我慢してダイエットを続けても思うような結果が得られず、結局は諦めてしまう方もいらっしゃるでしょう。一定期間のダイエットをやり遂げた後に燃え尽き症候群などが起きて、次に継続することが難しくなることもあります。

そこで、ダイエットを考えているみなさんには、食生活の改善をおすすめします。○○ダイエットではなく、バランスの良い食事や適度な運動を意識してみましょう!健康を重視したバランスの良い食事こそが成功の秘訣です。食事のバランスを整えるだけでなく、食べる順番にも気をつけると効果が高まります。また、食べ過ぎてしまう方は耳のツボを刺激してホルモンバランスを整える耳ツボのマッサージも試してみてください。

ダイエットが続かない方は、自分に合った方法を見つけて、無理のない健康的なライフスタイルを取り入れることが大切です。食事や運動はストレスを解消し、美肌や健康維持にもつながります。一緒に自分らしいライフスタイルを楽しみながら、健康的な身体を手に入れましょう!

KMC 小林整骨院

まずはご相談下さい! あなたにあったダイエットが必ずあります!!耳ツボダイエットは運動不要で、何歳からでもダイエットが可能なダイエット方法です。まずは無料相談にきてください!その一歩があなたの人生を幸せに導いてくれます。

一覧へ戻る

  • カウンセリング予約フォーム
  • 無料カウンセリングイメージ

無料カウンセリングイメージCounseling

耳つぼダイエットとはどんな原理で痩せるのか?まずは正確な知識が必要です。内容の説明、健康状態のチェックから無理なく目標体重までやせることができるかどうかまで、カウンセラーが無料でお答えします。

カウンセリングは大阪・兵庫・東海・関東の40か所のアクセス便利な施術院にておこなっております。
大阪・兵庫・東海・関東の施術院一覧ページはこちら

詳しく見る

お気軽にお問合せください

無料カウンセリング予約フォーム

ヘルシー耳ツボダイエット

無料カウンセリング予約フォーム

〒581-0869
大阪府八尾市桜ヶ丘2丁目223-2
株式会社KMC
小林整骨院グループ

無料カウンセリング予約フォーム

Copyright Ⓒ ヘルシー耳ツボダイエット All Rights Reserved.