• 「リバウンドしない」「本当に痩せる」理由
  • 他ダイエット法との違い
  • 他耳ツボダイエットサロンとの違い
   小林整骨院 無料耳つぼカウンセリング予約はこちら

耳ツボダイエットコラムブログ

『質の高い睡眠は魔法の時間』健康的に痩せて理想の体型へ‼

『質の高い睡眠は魔法の時間』健康的に痩せて理想の体型へ‼

ダイエットにも影響…💤☺
質の良い睡眠では、代謝UPや食欲抑制につながるホルモンがたっぷり分泌されます。
理想の姿に近づける秘訣は「ぐっすり眠ること」❕

そこで今回は睡眠の質を最大化するルーティンを紹介します💁‍♀️

スマホは寝る1時間前からお別れ!

寝る1時間前からスマホを使わないようにしましょう。スマホのブルーライトや情報の過多は、睡眠の質を下げてしまいます。スマホから離れてリラックスする時間を持つことで、より良い睡眠を得ることができます。

就寝前は機内モードに切り替えて

どうしてもスマホ・携帯とは離れられない方は、寝る際は機内モードにして、着信や通信の音を消しましょう。睡眠中にスマホの音が鳴ると、スッと眠りにつけないことがあります。

お風呂にゆっくり浸かる

お風呂にゆっくり浸かる

シャワーではなく、お風呂にゆっくり浸かる時間を作りましょう。お風呂に入ることで体が温まり、リラックス効果があります。5~10分でもいいので、浴槽に浸かるようにしましょう。これによって、睡眠の質が高まります。

ストレッチを行う

5~10分程度、背中を中心にストレッチを行いましょう。ストレッチはお風呂と同様に、睡眠の質を向上させます。身体をほぐすことで、よりリラックスした状態で眠りにつくことが可能です。

寝る前にコップ1杯の水を飲む

寝る前にコップ1杯の水を飲む

寝ている間は、無意識にたくさん汗をかいています。脱水にならないように、寝る前にコップ1杯の水を飲むことが大切です。健康的な睡眠をサポートするために、水分補給を忘れずに行いましょう。

いかがでしょうか?これらのルーティンを取り入れることで、皆さんの質の高い睡眠と健康に貢献します。ぜひ試してみてくださいね。良い夢と素敵な目覚めで、目標に向かって一緒に頑張りましょう💪💤💕

KMC 小林整骨院

まずはご相談下さい! あなたにあったダイエットが必ずあります!!耳ツボダイエットは運動不要で、何歳からでもダイエットが可能なダイエット方法です。まずは無料相談にきてください!その一歩があなたの人生を幸せに導いてくれます。

一覧へ戻る

  • カウンセリング予約フォーム
  • 無料カウンセリングイメージ

無料カウンセリングイメージCounseling

耳つぼダイエットとはどんな原理で痩せるのか?まずは正確な知識が必要です。内容の説明、健康状態のチェックから無理なく目標体重までやせることができるかどうかまで、カウンセラーが無料でお答えします。

カウンセリングは大阪・兵庫・東海・関東の40か所のアクセス便利な施術院にておこなっております。
大阪・兵庫・東海・関東の施術院一覧ページはこちら

詳しく見る

お気軽にお問合せください

無料カウンセリング予約フォーム

ヘルシー耳ツボダイエット

無料カウンセリング予約フォーム

〒581-0869
大阪府八尾市桜ヶ丘2丁目223-2
株式会社KMC
小林整骨院グループ

無料カウンセリング予約フォーム

Copyright Ⓒ ヘルシー耳ツボダイエット All Rights Reserved.