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耳ツボダイエットコラムブログ

ダイエットでプロテインは必要?

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まず、ダイエットにプロテインは必要か?についてですが…

間違いなく必要になってくると考えております。

 

プロテインはタンパク質を補うことが出来るサプリメントであり、タンパク質は筋肉増加に効果的なだけではなく、肌・髪の毛・身体の健康面をサポートと、さまざまな効果がありますのでダイエット中にも積極的に摂取すべきものです。

プロテインの摂取方法

次にプロテインの摂取タイミングや量、オススメの摂取方法をご説明します。

まず、摂取タイミングについては、以下の三つとなります。

  • 朝一
  • 運動後(筋トレ後)
  • 寝る前

タンパク質の摂取量は1日あたり自分の体重と同じ、もしくはその倍摂るといいと言われております。

最初は、出来る範囲からスタートしてみましょう!

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長谷場 透らむ鍼灸整骨院 夙川

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ダイエットが上手くいかない殆どの理由は 『自分に合った方法を知らないから。』 このブログを読んで頂いているあなたに 少しでもプラスになるような話が出来るように頑張ります。 皆さんの「健康」と「理想の体作り」をサポートします。 理想の体を目指し一緒にがんばりましょう!

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