• 「リバウンドしない」「本当に痩せる」理由
  • 他ダイエット法との違い
  • 他耳ツボダイエットサロンとの違い
   小林整骨院 無料耳つぼカウンセリング予約はこちら

耳ツボダイエットコラムブログ

ビタミン&ミネラルで輝く!

ビタミン&ミネラルで輝く!

こんにちは。

私は最近、3食の食事の中で意識していることがあります。
それは、なるべくビタミン・ミネラルを多く摂取することです。

皆さんもご存じの通り、私たちの体は1日に必要な栄養素が不足していると、脳が「空腹」と判断し、食事をしていても満腹感を得られません。逆に、必要な栄養素を摂取していれば、少量の食事でも脳は「満腹」と判断し、満腹感を感じるのです。

しかし、実際に1日に必要な栄養素をバランスよく摂るのは難しいものです。特にビタミンとミネラルは、食事だけで十分な量を摂るのが困難なことがあります。

ですから、私はビタミンとミネラルを多く含むサプリメント(例: アロエベラジュースやポーレン)を摂ることにしています。

ビタミンとミネラルは私たちの代謝をサポートし、熱中症の予防にも役立ちます。さらに、肌荒れやしみ、そばかすの予防にも効果があり、美しい肌を保つのにも役立ちます。

健康な体と美しい肌を手に入れるためには、ビタミンとミネラルの摂取が欠かせません。食事だけでは十分な量を摂るのは難しい際は、サプリメントを活用しましょう。少しの工夫で健康な生活が送れます。みんなもビタミンとミネラルの重要性を意識し、健康で輝く人生を送りましょう!

小林整骨院グループでは、メールでのご予約やお悩み、ご質問なども承っていますので、お気軽にご相談ください。

KMC 小林整骨院

まずはご相談下さい! あなたにあったダイエットが必ずあります!!耳ツボダイエットは運動不要で、何歳からでもダイエットが可能なダイエット方法です。まずは無料相談にきてください!その一歩があなたの人生を幸せに導いてくれます。

一覧へ戻る

  • カウンセリング予約フォーム
  • 無料カウンセリングイメージ

無料カウンセリングイメージCounseling

耳つぼダイエットとはどんな原理で痩せるのか?まずは正確な知識が必要です。内容の説明、健康状態のチェックから無理なく目標体重までやせることができるかどうかまで、カウンセラーが無料でお答えします。

カウンセリングは大阪・兵庫・東海・関東の40か所のアクセス便利な施術院にておこなっております。
大阪・兵庫・東海・関東の施術院一覧ページはこちら

詳しく見る

お気軽にお問合せください

無料カウンセリング予約フォーム

ヘルシー耳ツボダイエット

無料カウンセリング予約フォーム

〒581-0869
大阪府八尾市桜ヶ丘2丁目223-2
株式会社KMC
小林整骨院グループ

無料カウンセリング予約フォーム

Copyright Ⓒ ヘルシー耳ツボダイエット All Rights Reserved.